Registrierung Mitgliederliste Administratoren und Moderatoren Suche Häufig gestellte Fragen Zur Startseite  

Reuchlin-Abi 2006OfftopicGReeeeN好きな人集合ッ サ Hallo Gast [anmelden|registrieren]
Druckvorschau | An Freund senden | Thema zu Favoriten hinzufügen
Neues Thema erstellen Antwort erstellen
Autor
Beitrag Vorheriges Thema | Nächstes Thema
tP0xG3jR5k tP0xG3jR5k ist männlich
Grnschnabel

GReeeeN好きな人集合ッ Zitatantwort auf diesen Beitrag erstellen Diesen Beitrag editieren/löschen Diesen Beitrag einem Moderator melden       IP Information Zum Anfang der Seite springen

greeeen好きな人集合ッ

確かに固体ロケット技術はミサイル技術に転用可能な技術ですので、将来、日本が
e道ミサイルを開発するという戦略的なビジョンがあるなら、そうした技術を保持す
ることは大事だろうと思います。しかし、現在進んでいる憲法改正の議論において
焉A敵基地攻撃に弾道ミサイルを使うといったところまで議論が進んでおらず、先制
攻撃の手段であり、また抑止の手段である弾道ミサイルの技術の維持という論理は
Aかなり危ういものがあると考えております技術開発をしたいと願う人達が、こうし
た危うい論理をおもちゃにして固体ロケット開発をしているということであれば、
ソょっと危険な火遊びのようにも思います。もちろん、これはあくまでも憶測ではあ
りますが、全く根拠のない話ではないと考えていますイプシロンの持つ、革新的な
Z術は、これからのロケット開発において、大変有用なものであり、これをどう生か
していくかということが課題になると思います。

公正中立の立場を保つべき報道機関による、このような偏った報道態勢は当然許さ
黷驍ラきではない「牛は10桁、人間は11桁」などという感情論で国民背番号制を
批判することには何の意味もない。既に5年前から稼働している基礎年金番号シス
eムは、住基ネットと全く同様のシステムを用い、大きな成功を収めていることを無
視しているからだ。まして、氏名・年齢・住所・性別の基本4情報しか予定されて
「ない住基ネットと較べ、収入や勤務先・配偶者・扶養家族・銀行口座まで含まれて
いる基礎年金情報の方がよほどプライバシーに関わる項目が多い。

21.09.2013 08:14 tP0xG3jR5k ist offline Email an tP0xG3jR5k senden Beiträge von tP0xG3jR5k suchen Nehmen Sie tP0xG3jR5k in Ihre Freundesliste auf

Neues Thema erstellen Antwort erstellen
Gehe zu: